彼女が40代でアニメオタクに復帰したら

40を過ぎてアニメオタクに復帰した主婦の日々雑記

文豪ストレイドックス16話 黒の時代 最終回(って言っていいのかな)

文豪ストレイドッグス 太宰治と黒の時代 (角川ビーンズ文庫)

黒の時代の最後の話になる16話。

 

絶対泣くわーーーーと思って

 

いっときみないようにしようと思ってたんだけど

 

さっき見てしまった。

 

 

ジイドとの戦闘シーン、手に汗握る感じで

すごい織田作さんがかっこよかったんだけど

そっからもう涙。

(まぁ、、最初の、太宰さんの手が織田作に届かないところから泣いてたけど)

 

やー、もう小説でも泣いたけど

 

アニメだと、すごいわ。

 

最後の、織田作が太宰さんの包帯を取るシーンとか

 

漫画では、太宰さんの切ない表情ってあんまりないから

ほんとぐっとくるわー。

 

 

黒の時代の太宰さんが若すぎたっていうのもあり

 

もう、今は織田作さんと安吾ちゃんと太宰さんにメロメロ。

 

 

来週からはギルド編かぁ。

ちょっとまだ黒の時代の余韻に浸りたい今日この頃。。