彼女が40代でアニメオタクに復帰したら

40を過ぎてアニメオタクに復帰した主婦の日々雑記

再び!文豪ストレイドックス献血キャンペーンに行ってみた!その結末やいかに・・

f:id:kao_ru:20160723020343p:plain

文豪ストレイドック献血キャンペーンに参加しようとわざわざ横浜まで行ったのに、血の濃さが足りず、グッズをもらうどころか単に恥をかきにいっただけの前回。

前回参照(涙)

 

キャンペーンぎりぎりの7/15に再度行きましたよ。

 

えぇ、行きましたとも。横浜まで。仕事そっちのけで(いいのか・・)

 

約2週間、食事に気を付けて、睡眠もしっかりとって。

 

 

結果

 

ぎりぎり血の濃さが足りず(またかよ)

 

結局出来ませんでした・・・・・・

 

・・・・・

 

2回も横浜行ったのに~~~!!!

 

まぁ、今回はこんなこともあろうかと、先にキャンペーン参加って言いませんでしたけどね(姑息)。

文スト40代(←ほんとの事とは言え、この書き方やめてほしいわ)がわざわざ2回もやってきて、結局献血できなかったって恥過ぎる。

 

おばちゃん貧血気味だよ、と気付かせてくれてくれたのね・・ありがとう・・ということにしておこう。。

さ、レバー食べよ・・。

 

ここまで来たら、横浜アニメイトの文豪イベントフロアにもいかなくっちゃね!

ということで、20年以上振りにアニメイトに足を踏み入れてみましたよ~。

しかし、20年以上ぶりって、、笑えるわ~。(確か最後に行ったのが高校3年だったような)

 

つづく