彼女が40代でアニメオタクに復帰したら

40を過ぎてアニメオタクに復帰した主婦の日々雑記

病院でユーリファンのパイセン発見!!

ねんどろいど ユーリ!!! on ICE 勝生勇利 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

このねんどろいど勇利ほしいな・・。

 

それは置いといて、今日、風邪で病院に行ったんですけどね。

 

ちょうど診療室ですれ違ったご婦人

 

おそらく私より年上であろうご婦人

 

そのご婦人のカバンについていたもの

 

 

それは・・

 

ヴィクトルとユーリのカンバッチ!!!(しかもたくさんw)

 

ご・・・・ご婦人・・・・っ・・!!!

 

 

ついこの間の記事で

この年になると缶バッチなんてつけることないからさぁ~と言ったばかりだったのに

animeotamama.hatenadiary.jp

ファンには年齢なんて関係ないのね・・っ!!

缶バッチだってつけていいのよね!!

 

いやー、なんか自分の姿勢を反省したよ~

 

と言いつつも、やっぱり缶バッチは付けられない私は小心者だと思います。