彼女が40代でアニメオタクに復帰したら

40を過ぎてアニメオタクに復帰した主婦の日々雑記

ユーリ!!! on ICE ファミマキャンペーン 勇利は主役のはずだけど・・・

ユーリ!!! on ICE 3 [Blu-ray]

 

き・・気づいたらまた1か月以上ブログ更新があいていた・・・

 

けど、見に来てくださる方もいらっしゃるようで

 

本当にありがたいことですっ!!!

 

最終回近くになってはまった ユーリ!!! on ICE

 

年が明けても地味にはまっていて

DVD買ったり

4月のイベントには落ちてみたり

久保ミツロウさんのサイン会には受かってみたり

(30万人応募があったそうな・・でも聞き間違いかなぁ)

 

で、15日からファミマで缶バッチとマルチケースがもらえる

キャンペーンがあるってゆーので、

一応15日に行こうと思ってたら。

 

その前にインフルになっちゃって。

 

今日から出社OKだったんで会社の近くのファミマに行ってみたら

もうぜーんぶ売り切れ。

 

ヤフオクとかメルカリにいっぱい出てたから転売目的の人もいたのかなぁ。

 

まぁ缶バッチ・・どうせ付けられないしネ!!と思いつつ

帰りに家近くのファミマに普通にパン買いに行ったら

 

 

あった

 

 

でも、勇利だけ。

 

缶バッチもケースも勇利だけ。

 

しゅ・・・・主役なのにっ・・・!!!

マッカチンにも負けるなんて・・勇利っ・・・(涙)

 

私はスケートバージョンの勇利が一番好きなので

マルチケースの絵は個人的にうれしかったな~

 

ちなみに・・久保ミツロウさんのサイン会では

好きなキャラクターの絵も描いていただけたのだけど

見た感じ、ほとんどの方がヴィクトルでした・・。

 

ゆ・・・勇利~~~~!!!(涙)

 

 

あ、ちなみにその戦利品

f:id:kao_ru:20170218001612j:plain