彼女が40代でアニメオタクに復帰したら

40を過ぎてアニメオタクに復帰した主婦の日々雑記

ユーリ!!! on ICE グランプリファイナル!

【Amazon.co.jp限定】Oh! スケトラ!!! ユーリ!!! on ICE/オリジナル・スケートソングCOLLECTION(オリジナルブロマイド付)

フィギュアスケート好きなのに、なぜか最初見てなかった

ユーリon ICE

途中から見だしたんだけど・・・

最初から録画しとけばよかった・・・・・( ノД`)

 

しかも好きな声優ばっかりなのにさー




11話グランプリファイナルのショートプログラム、もう感動して号泣。

録画してて早朝見たもんで、朝から号泣。

てか、洗濯干しながらみてたのに、もう目が離せなくて洗濯干せなかったよ。


リアルGPファイナルは羽生君が強すぎて強すぎて

逆に試合として面白くなかったんだけど

(もちろん演技にはすごく感動したけど、
羽生君なら大丈夫!という安心感のほうがもう強いというか)

こっちのファイナルは、なんというか、
もう全員の演技にハラハラするもんで、
決まったら感動!で、涙!!!

最後のJJでは、ソチの真央ちゃん思い出してしまった・・。

フリーではもっと号泣しそうな気がするわー。


てか、指輪・・・


全世界に流れるのに、あんなイチャイチャしてさ・・・いいなー

 

 

最近ハマってる文ストの坂口安吾ちゃんと言い

やっぱり、20代のメガネ男子(外すとかっこいい)

って、私の中で永遠の好みなんだわー。