
彼女が40代でアニメオタクに復帰したら

40を過ぎてアニメオタクに復帰した主婦の日々雑記

クラシカロイドは子供に受けているのかどうか・・・???

クラシカロイド MUSIK Collection Vol.1

今期に入っても、うちの子供たちの間では大人気のアニメ

 

クラシカロイド

 

いきなり人が魚になろうが、みかんのお化けになろうが

ロボットが出ようがなんだろうが

 

おかまいなし

 

で、楽しんでいる様子。

 

 

でも、保育園でほかの子供に聞いても、

全くクラシカロイドは見ていないらしい。

 

ママ達に聞いても、

うちの子供が勧めたから見てみたけど1回で見るのやめたとか

30分さえ持たなかったとか

 

 

えっと・・

 

子供向けアニメだよね・・?

 

 

対象は小学生なのかなぁ。

 

 

しかしクラシカロイド、最初は謎アニメと思ったけど

いや、今も謎アニメだけど

謎すぎて気になる存在すぎ。

 

 

そして相変わらずクラシカロイドスキーな我が子供たちは

相変わらず毎日クラシカロイド見て

ムジーク歌ってる。

 

ここまで好きなら、さすがにCDも買ってあげたくなるわ。