彼女が40代でアニメオタクに復帰したら

40を過ぎてアニメオタクに復帰した主婦の日々雑記

ジュウオウジャーとキュウレンジャーのダンス対決!

【Amazon.co.jp限定】宇宙戦隊キュウレンジャー 主題歌シングル【限定盤】【ポップアップジャケット仕様】(オリジナル星座はやみ盤(Amazon.jp絵柄付))

今週から始まったキュウレンジャー

 

話はまだ始まったばかりでよくわからないけど

とりあえずエンディングのダンス・・

 

振り付けはラッキィ池田さんのようですね。

 

なんか、変なおじさん(志村けん)の踊りにしか見えないのは私だけだろうか・・

 

 

ジュウオウジャーのEDダンスのほうが今のところ好きかな~。

でも、また1年見てれば慣れて好きになるのだろうか・・。

 

というか、ジュウオウジャー最終回のエンディングで

大和の父(国広富之さん)がノッリノリで踊っているのが

私にとっては超衝撃だったんすけど。

 

そういえば・・!今年はベテラン俳優出ないのかな。

前回の寺島進さん良かったなぁ。

真田丸と並行してみるとちょっと笑えたし。