彼女が40代でアニメオタクに復帰したら

40を過ぎてアニメオタクに復帰した主婦の日々雑記

ユーリ!!! on ICE 最終滑走 超超超がんばらんば!!! グランプリファイナルFS

ユーリ!!! on ICE 1(スペシャルイベント優先販売申込券付き) [Blu-ray]

↑ DVD、予約しちゃった・・(笑)

 

やー・・今期のアニメも終わってしまった・・。

 

文ストは、まぁ、漫画もあるから

そこまでロスにはならないんだけど

 

今回は、完全ユーリロス。

 

終わっちゃったよぉ~~~。

 

で、最終滑走。グランプリファイナルのFS!

 

ヴィクトルの涙・・・そして拭う勇利。しかもホテルのベッドで。

もうどーみても、恋人にしか見えないんですけど。

もうYOUたち結婚しちゃいなよ!!!

って感じで、なんかもー違う意味で見てられなかったわー。

 

そうそう、前回の織田君は想定内にしても

ランビエールさんは想定外!!

個人的にはキャンデロロさんが良かったけど。

まさか海外の本人連れてくるとは・・。すごいなー。

 

で、本編のGPファイナル。最初はJJ。

最初はやっぱりちょっと調子出なかったけど

最後で決めるあたり、やっぱり(その部分の)モデルは

ソチの真央ちゃんだと思うの。

しかし、いっつも彼女連れてるし、結婚どーのこーの言ってるから

もう25歳くらいの感じで見てたんだけど

よくよく考えると19歳設定なのよね。。

結婚設定はやくない?

 

で、勇利くん・・・っ!

 

なんかもードキドキして、初見時はみてられなかったよー。

最後の4回転フリップで号泣(涙)

でも、滑ってるときもやっぱりもうヴィクトルへの愛がすごすぎて

競技よりも、そっちに目が(耳が)行ってしまったよ。

最後、手を伸ばした先にヴィクトルとか、、

もう、結婚エンドしか私には見えませんが・・。

 

ピチットくんとオタベックさんは、自分の出せる力を十分出して

クリスさんは、よそ見し過ぎじゃん、って感じだったけど

皆すごかった!!

 

で、ユーリは、先生が途中で言ってたように

プリマには見えなかったけど、美しかった・・・っ。

欧米の選手は、女子も男子もすぐに体格が良くなって

妖精ではなくなるんだけどその刹那さがいいのかな~。

しかし、去年のGPファイナルから、一応目をつけてたんだね。勇利に。

勇利を引退させないために、金メダル絶対とるぞ!っていうのがほんと泣けた。

 

始まる前までは、勇利金メダルで、引退して終わり!かと思ってたんだけど

2期がありそうな感じだよね。

 

綺麗に終わったんで、少し微妙な感情はあるけど、

でも、やっぱりあってほしいなー。

 

他の選手にクローズアップしたスピンオフでもいいな~。

 

予想としては、来年オリンピックで勇利金メダル!で終わり!かな。

 

 

しかし、最後のエキシビション。。

 

ペア・・なんなの・・

エロスすぎるでしょ。

 

もう、お願いだから、金メダル待たずにすぐ2人結婚してーーー!!!!