彼女が40代でアニメオタクに復帰したら

40を過ぎてアニメオタクに復帰した主婦の日々雑記

そういえば最近のアニメって・・・

最近のアニメを見ていて、ふと思ったこと。

 

それが

 

「作画、崩れないなぁ~~~~」

 

ってこと。

 

2~30年前くらいのアニメって、作画監督によって

 

「うぉおぃ~~~~っ!!!!!」

 

って叫びたくなるくらい(てか叫んでた)

顔崩れまくりの時があったけど

 

今は、多少癖はあるとしても、

どの回も安定してるよねぇ~~~

 

ガンダムやらナディアとか、他のアニメもだけど

好きな話の時に、好きなキャラの作画崩れてる時なんてもーーーーー

ほんと、ガッカリだったよ。

 

てか、泣いてたよ(涙)

 

ほんと、今の人ってプロもアマチュアも絵がうまいよね~~~~~

自分が書いてた絵なんて、抹殺ものだわーー