彼女が40代でアニメオタクに復帰したら

40を過ぎてアニメオタクに復帰した主婦の日々雑記

こいつら100%伝説 文庫本ゲット~~ あー民歴約30年でびっくりした

「お父さんは心配性」連載開始時からのあーみんファンである私。

 

つーことはもう30年くらい経つのか・・・・・・。

あーみん様は今どこで何をしていらっしゃるのか・・・・。

なんか色々遠い目になるわ・・・・・。

 

お父さんは心配性はもちろん、

こいつら100%伝説も

ルナティック雑技団

 

もちろん、りぼんコミックスは2冊ずつ所有してるから

 

もう、こいつら100%伝説の文庫はいらないかなぁ~と思ってたけど

 

まぁ、お父さんは心配性の文庫も持ってるし

ルナティックの豪華本も買ったから

こいつら100%伝説だけ買わないのもなんだしーと、

結局買っちゃった(笑)

 

 

ただ・・・・

 

せっかくの文庫本なんだからさーーーー

 

あーみん様のコメントはもうしょうがないとしても

 

誰か、有名人のあー民のコメントや解説を入れるとか

 

なんか、おまけがあっても良かったんじゃ。。。

 

 

連載時のおまけ漫画も、おそらく今までのにも掲載されている分だけだし

 

紙が異常に白すぎるし(個人的意見)

 

ちょっぴりガッカリだったなぁ(涙)