彼女が40代でアニメオタクに復帰したら

40を過ぎてアニメオタクに復帰した主婦の日々雑記

文豪ストレイドックススタンプラリー&FITSコラボ国木田さんバージョン

今日は、千船翔子先生の「文豪失格2巻 恥ずかしい手紙編」の

サイン色紙とサイン本を求めて横浜を歩き回ったのだけど

 

どうせ横浜に行くのであれば

 

文豪ストレイドックススタンプラリー

 

ちょっとだけでも参加できないかと。

bungo-stray-dogs.jp

関内の書店に行く前、桜木町に寄ってスタンプ台紙をゲット。

 

f:id:kao_ru:20161007000813j:plain

f:id:kao_ru:20161007000823j:plain

 

あれ・・

 

まだオリジナル乗車券売ってる・・・

 

10/1から1500枚の限定発売だから

てっきり売り切れていると思ったのに。

 

というわけで、太宰さんバージョンの乗車券ゲット。

 

ちなみに、地下鉄桜木町のホームでは28日まで、

この絵 ↓ が飾ってるそうです。

 

関内から横浜駅に戻る途中、途中下車して写メ。

 

f:id:kao_ru:20161007001109j:plain

f:id:kao_ru:20161007001120j:plain

 

芥川さん、このポーズで「横浜美術館」と言われても・・。なんだか(笑)

 

横浜では福沢社長がお出迎え。

 

f:id:kao_ru:20161007001533j:plain

 

横浜駅でも、オリジナル乗車券ふつーに残ってました。

敦くんゲット。

 

文ストのスタンプラリーは範囲が広いので

コンプは諦め、ここでスタンプラリー終了。

 

本日のスタンプラリーでの戦利品。

台紙と乗車券(だけ(笑))

 

それにしても、乗車券、まさか紙とは思わなかった・・。

 

f:id:kao_ru:20161007002004j:plain

 

で、たまたま昨日見つけた情報

 

ヴィレッジヴァンガードでFITSコラボのフレグランスを買うと

文ストA2ポスターがもらえるらしい」

 

www.village-v.co.jp

 

どーやら横浜の店舗でももらえるようなので

ルミネ横浜店へ。

 

こちらは、国木田さんと乱歩さん以外売り切れ・・!

 

どちらの香りも良かったけど、

すっきり系の国木田さん購入&ポスターゲット!

 

最後に、アニメイトで新刊の小説などなど買って特典名刺をもらい、

今日のお買い物は終了~~~

 

11巻の限定版はアニメイトの通販で買っていたので

それも合わせると、4枚名刺集まったんだけど・・

 

組合メンバーばっかり~~(涙)