彼女が40代でアニメオタクに復帰したら

40を過ぎてアニメオタクに復帰した主婦の日々雑記

「文豪ストレイドッグス」×「FITS」コラボ 芥川龍之介バージョン

f:id:kao_ru:20160926232207j:plain

買いました。

 

文豪ストレイドッグス」×「FITS」コラボ 芥川龍之介バージョン

 

”グレープフルーツがひんやりと爽やかに弾け、段々と甘さが引き立ち、
ダークで深みのあるウッディー調の香りへと変化する。
芥川龍之介のもつ冷酷さと、
たまにのぞかせる“ある人物”への執着を表現した香り。”

 

執着を表現した香りって、どないやねん!

 

と、思いながらも

「芥川さんの香り~~!(←あほか)」とひと吹きしたところ・・

 

うわぁぁ・・・・・・

 

香り系のものは、人によって好き嫌いがあるので何ともだけど

 

私はこの香りだめでした。。残念!!!

 

なんというか、、夜の香りが・・・・(笑)

まぁ、、イメージに合っているといえばあっているのか・・・?

 

今回はネットで買ったので

同時発売の中原中也バージョンの香りはわからないけれど

最初の4人はどれもまぁまぁ良かっただけに(あくまで個人意見)

ひじょーに残念。。

 

それにしても、

「“ある人物”への執着を表現した香り。」

調香師さんに、こういうオーダーをお願いするんだろうか。。