彼女が40代でアニメオタクに復帰したら

40を過ぎてアニメオタクに復帰した主婦の日々雑記

東京メトロ仮面ライダースタンプラリー制覇!!

息子と2人東京メトロ仮面ライダースタンプラリーに参加してきましたよ。

 

2日かけて全駅(37駅)制覇!!

f:id:kao_ru:20160821233859j:plain

 

しかし多かった~~。

一応子供むけなんだから、20駅くらいでいいのでは・・。メトロさん。

 

最初の日が昼から夕方までの参加だったから2日間かかったけど、9時にちゃんとスタートして夜までやったら1日で回れたんじゃないかと反省。

 

スタンプラリーとか、あんまり参加する人いないんじゃ~?と思ってたけど、結構人がいてびっくり。

f:id:kao_ru:20160821234103j:plain

 

各スタンプ台の写真、ライダーだけじゃなくて、中の人(変身前)の写真も一緒に載せてほしいんだけど~と思ったのは、私だけじゃないはずだ!!

 

でも、行ったことのない駅にもたくさん行けたのは良かったかな。

 

小さなお友達から大きなお友達まで、終わった方、本当にみんなお疲れ様でした~!