彼女が40代でアニメオタクに復帰したら

40を過ぎてアニメオタクに復帰した主婦の日々雑記

ブラックリディからメロメロパンーチ!

昨日の機動戦士ガンダムUC18話。

 

リディ少尉がいい感じにブラックになってて、おばちゃんはメロメロ(笑)

f:id:kao_ru:20160815224646j:plain

いいとこのボンボンで、金髪でかっこいいのにヒロインからは全く好かれない、そしてどんどん病んでく感じが、初恋の人(グレミーさん)にそっくりだわー。いいわー。

 

最初のホワイトリディには全く興味なかったのに、闇落ちしていくにつれて気になってしょうがない私。どうやらメロメロパンチを食らった模様。

f:id:kao_ru:20160815224735j:plain

いい表情~~~!!

 

文豪ストレイドックスの芥川さんといい、最近(前からか?)びみょーに病み系に惹かれるのはなんでだろう?(笑)

 

しかし、、ユニコーンガンダムの話って、子供にわかるんだろうか?

妾腹とか、子供に意味聞かれてもどー答えていいか困っちゃうんだが。

5歳の息子は今のところ全く興味なしだけどさ。。

 

ちなみに、自分の中の最初のガンダムの記憶は幼稚園の頃に見た「白馬に乗ってセイラに会うシャア」。。もちろんリアルタイムで・・・。