彼女が40代でアニメオタクに復帰したら

40を過ぎてアニメオタクに復帰した主婦の日々雑記

最近のiPhoneに保存されている写真

アニメファンに復帰する前は、自分の子供だけでなく、子供の友達や親戚の子供達に「写真見せてー!」と言われるがまま、携帯を渡して勝手に見せていたものだけれど・・

 

最近

 

あまりにもアニメ関係の写真が多く

 

見せられない(笑)

 

(なにこの写真~?って聞かれる → その子のママに「○○ママってこんな写真撮ってるよー」って報告される)

 

とりあえず、写真整理しないとなぁ~。

 

↓アニメ関係じゃないけど、最近「これ何~?」と聞かれた写真。

f:id:kao_ru:20160812123156j:plain

 

松崎しげるがガチャガチャになる日が来ようとは・・・・!