彼女が40代でアニメオタクに復帰したら

40を過ぎてアニメオタクに復帰した主婦の日々雑記

仮面ライダーエグゼイドって、、ちょっと・・・

今息子と見てる仮面ライダーゴーストもそろそろ終わりが見えてきて、気になるのは次のライダー。

 

2016年10月(11月?)からは「仮面ライダーエグゼイド」

ゲームモチーフらしい。

 

それはいいんだけど・・

 

今出てるビジュアルを見る限り、もう仮面ライダーじゃなくて、SEGAかどっかのゲームのキャラクターにしか見えないというか。。

バイク乗ってるだけじゃん~

(まぁ、私が好きな仮面ライダードライブも、そもそもライダーじゃないじゃん!って突っ込まれてたけどさ。)

 

中の人(イケメンタレント)がまだ発表されていないので何ともだけど、あんまり好みの人じゃなかったら、なんかニチアサ卒業してしまいそう。。

 

でも、ガンダムUCも終わりに近づいてきて、日曜朝の楽しみがなくなるのは寂しいなぁ~。

 

今度の仮面ライダー、好みのお兄さん希望します!!!