彼女が40代でアニメオタクに復帰したら

40を過ぎてアニメオタクに復帰した主婦の日々雑記

文豪ストレイドックス 横浜アニメイトイベントスペースに行ってみた

f:id:kao_ru:20160723023220j:plain

平日の昼間。

 

おばちゃんが一人でアニメイトに参上!

 

って、書いてて自分で嫌になるわ~

 

一応、VERY系のハンサム社会人ママ的な格好をしているつもりだし、多少の若作りはしているつもりだけれど、まぁあくまでつもりだし(涙)、人からみりゃーおばちゃんだし。

 

でも頑張る(何をだよ)。

 

4Fのイベントスペース、パネルやサイン色紙などなど、友達と行っていたなら「きゃ~~~!!!??」とか黄色い声をあげたんでしょうがね・・

 

1人だし。

 

だまーーーーーーって写真を撮るしかないっつー

 

悲しすぎるわっ!!!

 

f:id:kao_ru:20160723023646j:plain

 

芥川さんのパネルと一緒に写真を撮ってツイートしたら、なんかもらえるって書いてましたけどね。

 

欲しかったけどね。

 

さすがにそりゃ無理過ぎるわ

 

と、即時あきらめ。

 

せっかくだからグッズを大人買いしちゃおうかと思ったけど、なんだかちょうど気に入るものが少なく・・(グッズは使えるもの・飾れるものを買う派)

 

オーデコロンとキーホルダーだけ買って終了。

 

f:id:kao_ru:20160723024015j:plain

かっこいい・・スーツ萌え復活しそう・・

 

オーデコロンは芥川さん発売されてなかったので、太宰さんを購入。いい匂い~。今は洗面台においてますが、旦那はアニメグッズだと全く気付いていない様子(笑)

 

綾辻さんの外伝も買ったので、3000円UPで写真3枚もらいました。

 

どきどきしましたが、入ってました!芥川さん!!

しかも良い顔~~~!!!

f:id:kao_ru:20160723024039j:plain

素敵っ・・!!!睨んでほしい~(妄想内では、私も20代設定ですよ(笑))

 

引き出しに入れて、たまに見てはにんまりしてます。ふふふ・・。

 

しかし、平日昼間だからこそ人がいなくて良かったですが、土日だったらおそらく若い子グループに囲まれて、非常に肩身の狭い思いをしたんでしょうね~・・・・

 

こーゆーところに一緒に行けるアニメ友が欲しいもんです。

 

 

ちなみに3次元で好きなのは竹内涼真くんです。(仮面ライダードライブ)

f:id:kao_ru:20160723024531j:plain

握手会にも何度も行ってます(1人で・・・・・・)

か~っこいぃ~~!