彼女が40代でアニメオタクに復帰したら

40を過ぎてアニメオタクに復帰した主婦の日々雑記

アニメオタクに復帰した訳

今さらですが、、こんにちは、カオルと申します。

10代の頃アニメにはまり、隠れオタクとして行動していました(オタクの市民権があまり無い頃です(涙))。

 

大人になって忙しくなると卒業し、その後は気に入った漫画やそのアニメ版を見る程度で済んでいたのですが、子供がアニメや特撮を見るようになり、いろいろ見始めたところ、、徐々に再熱。

 

最初は主婦らしく(?)仮面ライダーなど特撮のイケメンにはまりましたが、最近ではアニメ・漫画に回帰。

 

割となんでも見ますが、最近急激にはまったきっかけは文豪ストレイドックスで、今は芥川さんラブ💕

今期は坂本くんにもはまりましたね~(笑)

 

元々はガンダムシリーズが大好きで、1990年代に流行ったアニメは結構見てます。

声優さんも、新しい方はまだあまり知りませんが、1990年代に活躍していた方がまだ活躍されていて本当に嬉しいです^^

 

アニメを見るようなママ友も仕事仲間もおらず、旦那はアニメは見るけどオタクではないので、とりあえずつらつらとここに書いていこうかな~と思ってます。

 

よろしくおねがいします(^▽^)/