彼女が40代でアニメオタクに復帰したら

40を過ぎてアニメオタクに復帰した主婦の日々雑記

2次元の初恋の人にいきなり会う

ちょっと前の話ですが、、

ガンダムUCの3話を夜中に一人で見ていたところ(5歳児にガンダムは話が難しすぎるらしく一緒に見てくれない)

 

いきなり

 

グレミー・トトさん登場!!!(影だけ)

f:id:kao_ru:20160701160130p:plain

 

いやー、、コーヒー吹きましたよ

 

というのも、彼は2次元の初恋の人。

 

まさか、初恋時から30年くらいの時を経て、いきなり夜中に会うとは。。

非常ーーーに動揺する私(笑)。

 

しかし、、恋した際は、私が10歳くらいだったのに・・

グレミーさんは17歳で年上のカッコイイお兄さん💕という感じだったのに・・

いつの間にやら追い越して、もう息子の年齢だよ!

 

ガンダムシリーズ、続きすぎて恋心には残酷だな!(涙)