彼女が40代でアニメオタクに復帰したら

40を過ぎてアニメオタクに復帰した主婦の日々雑記

文豪ストレイドックス献血キャンペーンに行ってみた!

昨日は用事があって仕事を休んだので、ついでに文豪ストレイドック献血キャンペーンに参加しようと横浜まで出かけてみましたー。

 

実は寝不足が続き、あまり体調に自信がなかったので、とりあえず献血終わってから申請すればいいかな?と思っていたら、、壁に「文豪ストレイドックスキャンペーンに参加の方は受付時に申請してください」の文字が!!!

 

まじで・・・先にいうのか・・

 

でも、言いましたよ。頑張って。

 

そしたら

 

受付紙の余白に書かれたのが「文スト 40代」

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

いや、間違ってないけど。

正しいけど。

でも、そこに年代書かれるの超恥ずかしいんですけど!!!!

 

しかも、住所が東京なもので

「遠かったでしょう~」みたいなこと言われ

 

いや、悪気はないのはわかりますが

やっぱり恥ずかしいよ!!

 

しかも、、やっぱり体調のせいか、結局献血が出来ず、恥の上塗り(笑)

 

「グッズは献血された方だけなので、、本当に申し訳ございません・・・」と、係の人が申し訳なさそうに言うので、ほんといたたまれない感じでしたよ。。

 

「7/17までやってるので、また来てくださいね」

と言ってくれたので、体調整えてまた行ってみよう(笑)

 

それまでにグッズ残ってるかな・・。。