彼女が40代でアニメオタクに復帰したら

40を過ぎてアニメオタクに復帰した主婦の日々雑記

2016-07-01から1日間の記事一覧

アニメオタクに復帰した訳

今さらですが、、こんにちは、カオルと申します。 10代の頃アニメにはまり、隠れオタクとして行動していました(オタクの市民権があまり無い頃です(涙))。 大人になって忙しくなると卒業し、その後は気に入った漫画やそのアニメ版を見る程度で済んでいた…

2次元の初恋の人にいきなり会う

ちょっと前の話ですが、、 ガンダムUCの3話を夜中に一人で見ていたところ(5歳児にガンダムは話が難しすぎるらしく一緒に見てくれない) いきなり グレミー・トトさん登場!!!(影だけ) いやー、、コーヒー吹きましたよ というのも、彼は2次元の初恋の…

文豪ストレイドックス献血キャンペーンに行ってみた!

昨日は用事があって仕事を休んだので、ついでに文豪ストレイドックス献血キャンペーンに参加しようと横浜まで出かけてみましたー。 実は寝不足が続き、あまり体調に自信がなかったので、とりあえず献血終わってから申請すればいいかな?と思っていたら、、壁…

文豪ストレイドックスDVD第一巻購入!

結局、文豪ストレイドックスDVD第一巻は、アマゾンで購入~。 アマゾンなのに全然届かないけど、、と思ったら、カード情報がおかしいとのメールが!! そういえば、アマゾンで決済後、どうやら別のところで不正使用されていたそうで、カード止めたんだった。…